おやま治療院@横浜

週末にフルマラソンに出場することもあり、予約をしていた「おやま治療院(現在はおやま調整院)」に参ります。

今日はダンナの姉と義兄も一緒です。お2人は車でいらしていて、道に迷ったとかで遅くなっている間に私とダンナは先に診てもらいました。いつの間にか曲がっているんですね。

それから義兄。足や腰に不具合を持っていて、様々な事を試してはいるが、なかなか良くならないでいる。少しでも良くなりますように。

そして姉。義兄とともに社交ダンスをやっていて、それなりに不具合がある。少しでも良くなりますように。

お2人は時間がかかっていて、すみません、私はこの後、会社に行くので途中で退席しました。あとでダンナから話を聞いたら、お2人ともビックリされていたとか。今まで曲がっていた義兄の身体がスーっと真っ直ぐになっている!と驚いたそうな。少しでも良くなるといいですね。