気仙沼サポートビューロー(KSB)2017_1月定例会

気仙沼サポートビューロー(KSB)1月の定例会です。

今年最初の定例会は「第9回気仙沼を元気にする会」の打ち合わせ。いま出来ることをサクサクと決めてゆきます。会場も決まったし、おおよその担当も決まった。当日までにしなければならぬこともリストアップした。頑張りましょう〜!

二次会は「天狗 テング酒場 飯田橋東口店」さん。オオオ、お店は混んでますねぇ〜。

食べました。飲みました。

お酒はワインに変わりまして、

食べかけになっちゃったけどエイヒレ。

やきそば。

ピザ。

漬物の盛り合わせとチャーハン。

キャベツ。

トマト。

お腹いっぱい食べました。ワインも飲みました!
サ、来月に向けて頑張りましょう〜!

こちらは先輩が持ってきて皆さんに見せてくださった「気仙沼漁師カレンダー2017」、漁師さんがカッコ良い!