マラソン完走クラブ(100回目):世田谷ランニングクリニック

マラソン完走クラブの練習会に参加するのは、本日、とうとう100回目です!

ダンナは名寄の「スキーツアー」に担当係として行っているのでお休み。一人で参ります。世田谷競技場。9時頃に到着すると、もう皆さん、集まっています。

9時5分くらいから練習開始!長いアップジョグは5kmぐらい。もうね、アップジョグで疲れちゃった。トホホ。

流し4本と、200m流し1本。私は本当に遅い。ガクッとなりながらも次!

メイン練習はこちら。速い人は、1000m、400m、100mを4本。遅い組は、800m、300m、100mを4本。

結果はこちら。毎回遅くてビリをキープ。トホホ。特に1本目と2本目の800mが本当に遅かった。なぜだ?
800m:4:29:64
300m:1:47:28
100m:計測できず

800m:4:29:84
300m:計測できず
100m:27:17

800m:4:06:81
300m:1:28:98
100m:27:12

800m:4:06:94
300m:1:30:08
100m:26:62

ダウンジョグは3kmぐらいか?

良い練習になりました。着替えてをして代々木に向かいます。小田急線の南新宿駅で降りて、代々木駅方向へ。今日は織田フィールドに集まる日。代々木公園の方から来てるかな〜?

信号のこちらから見る「とんかつ代々木庵」さん。

この階段を上がりまして、

お店の扉を開けて、いつもの席を見るといたいた!会長とK村さん。T田さんはちょっと遅れて到着。

もつ煮込み。

ひれかつ。ロースかつも頂きました。

ビールにレモンサワー、熱燗もちょこっと。食べました、飲みました。締めは豚汁。

サロマのエントリーの話や、安い飛行機代をゲットするための日程の確認など、準備万端ですかね?エントリー頑張りましょう〜!