マラソン完走クラブ(99回目):中距離10回

マラソン完走クラブの「中距離10回」に参加しました。ダンナはまたしても「行かない」とな。やる気なし? ほっときます(^ー^)。

祖師ケ谷大蔵から歩いて行くのは「世田谷区立総合運動場(陸上競技場)」です。

9:10スタートですが、もう皆さんが集まっていて、おおよそ9時にはアップジョグがスタート。長いアップジョグの後は流しを4本。準備運動の後は本日のメインメニュー。1000mか800mを10本。

私は800m。これは「ヤッソ800」というメニューですね!
タイムはこの通りです。

4:13(:86)
4:08(:70)
4:07(:54)
4:11(:15)
4:14(:98)
4:12(:99)
4:10(:05)
4:13(:45)
4:14(:87)
4:14(:62)

3本目が一番速かったようです。4分を切れると、サブフォーで走れるという目安になるようです。昨年の1月の練習会では800mを5本走り、4分を切っている回もあり。

2013年は10本とも4分を切っていました。前より遅いというのは情けなし。まだまだ行けるはず。頑張ります!

この後はダウンジョグ。整理運動をして終了です。お疲れ様でした。