マラソン完走クラブ(97回目):ミニ練習会インターバル20本

マラソン完走クラブの「ミニ練習会インターバル20本」に参加しました。数日前にメルマガで呼びかけがあったという練習会に、これだけの参加者がいて本格的な練習。凄いわ。ダンナは用事があって欠席。一人で参ります。

場所は「世田谷総合運動場」で、祖師ヶ谷大蔵駅から歩きます。9時開始のちょっと前に到着。

アップジョグ3kmぐらいか、結構、長く走りました。
流しは4本。
メインは、200m(速い人は300m)を20本。
ダウンジョグ3kmぐらいをゆっくり長く走りました。

200mのタイムはこんな感じ。
1本目:計測出来ず
2本目:56:34
3本目:57:01
4本目:56:15
5本目:55:84
6本目:55:09
7本目:計測出来ず
8本目:55:61
9本目:57:66
10本目:55:79

(給水)

11本目:57:60
12本目:53:39 ←計測が少し失敗しているかも
13本目:56:86
14本目:55:57
15本目:57:24
16本目:57:78
17本目:57:57
18本目:57:06
19本目:57:36
20本目:57:54

とにかく私は遅くて、いつも一番ビリです。ガクッ。速く走れるようになりたいなぁ〜。それでも全力で走ったので疲れ切りました。スタッフの皆様、ありがとうございます。

近くの「魯園菜館(ろえんさいかん)砧店」でランチ。
ワンタン入り野菜ラーメンを食べました。デザートの杏仁豆腐付き850円。大盛りでビックリ。