慶福楼 市場通り店@横浜中華街

「せっかく横浜まで来たから中華街に行ってみる?」とダンナ。
「オオオ、それも良いね」

どうやって行くのだろう?
「歩こう」とダンナ。
オオオ、意外にも、ダンナ詳しい。

GoogleMapを見る私よりも先にズンズン進みます。
以前、この近くで仕事をしてたことがあるそうな。へぇ〜。

お昼も、よく中華街に来たとな。へぇ〜。
ここから中華街だって。ホホウ〜。
2016_0730_10

「栄えているのは、ここから先かな」とな。
2016_0730_11

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
神社のような建物があります。
中に入って拝みましょう〜。
2016_0730_12

そして、どこのお店がいいかなぁ〜?と探して、「飲茶」があるこちら、「慶福楼 市場通り店」に入りましょう!

「飲茶コース1,890円」があります。それを頼みました。
10品、出てくるようです。
2016_0730_13

まずはこちら。蒸し鶏のごまソースかけ。
2016_0730_14

季節の野菜炒め。
2016_0730_15

海老蒸し餃子とショウロンポウ。
2016_0730_16

ハルマキ。
2016_0730_17

蟹玉子シューマイとももまん。
2016_0730_18

あれ?こちらはメニューに入ってない?
2016_0730_19

2016_0730_20

ワンタンスープ。
2016_0730_21

焼きそば。
2016_0730_22

デザートにアンニントウフ。
2016_0730_23

美味しいね!
2016_0730_24