歩きます/神田から中野区へ

神田美土代町に外勤した後、帰りは、歩きましょう〜。
GoogleMapで見ると家まで約2時間かかるそうな。良い距離ですなぁ。

GoogleMapが示すルート通りには行かずに、皇居ランで走るところを歩いてみます。
走ってますねぇ〜。
2016_0727_02

北の丸公園。学生の時、ここでお弁当を食べましたっけ、なんて、もう40年近い昔のことを懐かしんだりして。
2016_0727_01

乾門。そうそう、ここで皇后陛下を見ましたっけ。
2016_0727_03

ランナーの邪魔にならぬようにと気を使いながら歩きまして、
2016_0727_04

皇居を抜けた後はイギリス大使館を左にしながら歩きます。
そして四谷駅に出て、ここからは知った道。道なりにまっすぐ。

新宿に出て、ここは通勤路。
いつもの道をテクテク、テクテク。

家までは2時間10分くらいかかって、たどり着きました。
このくらいの距離を歩くと、疲れますねぇ〜。
水を持って歩いているので、時々、給水を。給水がないと、この時期はバテますなぁ〜。お疲れさまでした。