病院は時間が変更に、、、

今月から、リハビリの病院は月に2度になります。
先月までは週に一度だったので、半分に減ることに。

いそいそと病院に行き、血圧測定をしていると担当の先生が来ました。
「クマダさん、時間が変更になったのです」とな。

「エエエ?」
意味がわからずに、全身が「?マーク」になってる私。

これまでは11:45からだった時間が、10:15に変わったのだそうです。前回、受け取った紙に書いてあったそうな。

「すみません、見てない」と伝えます。

とにかく、本日は先生の時間がないので、日を改めて、今日の分を振り替えていただくことになりました。

時間帯が早くなると、いつも楽しみにしていたこの近くでのランチが出来なくなっちゃうのかな〜?

今日は「カフェ コンソラーレ(Cafe CONSOLARE)」さんでランチ。
2016_0705_01

コーヒーも頂いて、ゆっくりしました。
2016_0705_02

さてっと、会社に戻りますか。