結婚記念日とダンナ誕生日2016

結婚記念日。
2010年に結婚したから、6周年!
そして今日はダンナの誕生日。55歳です。

お祝いは、DCカードの会員に届く「partner」という雑誌に載っていて、行ってみたいと思っていた「ZUEEIOLA(スリオラ)」というお店。スペイン料理店です!
2016_0729_01

心配は「ワインを飲むと頭が痛くなるダンナ」が飲めるお酒はあるのか?ですが、ビールはありそうなので、行きましょう。

銀座の交詢ビルにあります。
予約していた18時30分、ほぼちょうどくらいに到着。
2016_0729_02

席に通していただきまして、最初に儀式を。
結婚パーティで読みあった「誓いの言葉?」を読みます。あぁぁ、こんなことを考えていたんだなぁ〜と思いながら。これからも宜しくお願いします。
2016_0729_03

最初のお料理は、メニューには書いてない、お通しみたいな感じでしょうか。美味しいです。
2016_0729_04

飲み物はビールを注文。
ウニのサルビコンソース。
ウニがたっぷり入っていて、美味しい!
2016_0729_05

フォアグラ。見た目にも美しい。
2016_0729_06

キャビア。お料理の前の状態を見せていただいて、それが、こうなりますか。素晴らしい。
2016_0729_07

飲み物は白ワインに。
2016_0729_08

パンも出ました。オリーブオイルでいただきます。
2016_0729_09

これ、オコゼ?
雑炊みたいなこちらも美味しい!
2016_0729_10

アカ牛の炭火焼。
2016_0729_11

私はお腹がいっぱいになっており、ダンナに多めに食べていただいて。こちらはダンナのお皿。
2016_0729_12

私は赤ワインを頂きまして、小鉢はピキーヨスピーマン。
2016_0729_13

そして、デザートへと進みます。
ちょっと甘いスイーツ。
2016_0729_14

そして、結婚記念日おめでとう〜と、お誕生日おめでとう〜のスイーツ!
2016_0729_15

こちらです。ステキですね〜!
2016_0729_16

食後にはホットコーヒー。
2016_0729_17

良い結婚記念日、そして良きお誕生日になりました。
今日のメニューはこちら。
2016_0729_18