アイヤラー@新中野

先日、入ってみて、美味しかった「アイヤラー」さんにまた参りました。

最初は、生春巻き。
2016_0720_02

おそるおそる注文するはシーフードの春雨炒め。美味しい!
2016_0720_03

野菜の五目炒め。美味しい!
2016_0720_04

最後は、焼きそばだったか?この太麺が気に入ってしまった。
2016_0720_05

これにて終了、、、と思っていたら、お店からのサービスを頂きました。
デザートのココナッツミルクにタピオカ。美味しい!
メニューにはない品です。そのうちにメニューになるといいですね。
2016_0720_06

前回は、春雨サラダが辛くて、ビールをガブガブと飲んでしまったが、今日は「辛い」と思うものはなくて、とても美味しく頂きました。また参りましょう。

キリンシティ@新宿三丁目店

用事があって外に出たので、ランチは初めてのお店に入ってみましょう。
前から気になっていた「キリンシティ」さん。

新宿三丁目店はビルの2階。

ランチメニューの「赤・黒ハーフ&ハーフ870円」に「スープ&ソフトドリンクバー200円」をつけてみました。
ソフトドリンクは、オレンジジュースと、食後にはホットコーヒーを頂き、満足。
男性には少ない量だろうか?大盛りもあります。
2016_0720_01