アイヤラー@新中野

前に「ラーンチャン」というお店があったところが、新しいお店に変わってました。入ってみましょう。

タイ料理「アイヤラー」さん。
2016_0716_09

内装は少し変わってました。椅子の配置も、ちょっと違う。
聞くと、今週の月曜日にオープンしたそうな。
オープン記念で、最初のビールをただにして頂いたのは嬉しい。

生春巻き。美味しい。
2016_0716_10

これは辛い。春雨サラダ。ビールをグビグビと飲んでしまうわぁ〜。
2016_0716_11

炒め物も恐る恐る口に入れるが、こちらはちょっと辛い程度で美味しい。
2016_0716_12

そして、焼きそばを頼んだつもりが、ベトナム料理のフォーみたいな麺。これも美味しい。
2016_0716_13

まだ、不慣れなせいか、出てくるまでの時間が遅いのと、お会計のレジ打ちに苦労されている点が改善されていくといいですね。また来ます。