病院そしてランチ

リハビリのために通院しています。
今月から、月に2回に減りました(先月までは毎週だった)。

そして、時間帯も変わった。
イソイソと病院に行った。
血圧測定をしたり、別の先生に診て頂いたりして、予定通り。
さて、あとはリハビリじゃ。
ん???

待っていても名前を呼ばれない。おかしい。

「あのう、、、」と質問すると、私の時間は10:55とな。
およよよよ。てっきり10:15だと思って、時間に遅れぬようにと小走り気味に来たというのに、、、。

30分以上も待ち時間があって、読書してたからいいけど、いったい、どうして間違えたのだろう?

「カフェ コンソラーレ(Cafe CONSOLARE)」さんでランチ。
最近、店内は「ランチタイムは禁煙」になって助かる。
2016_0719_01

コーヒーを飲んで、ゆっくりしました。
2016_0719_02

それから会社へ。
なんだか、長い1日だった気がする。

家に帰って、病院から頂いた資料を見ると、しっかり10:55と書いてあった。
私の勘違いじゃ。

このような勘違い、病気前はなかった(と思う)。
やっぱり病気なのか?
それとも、単純に「年をとった」のかなぁ〜?