LBバンドのライブ反省会

7/10に開催した「LBバンド」のライブの反省会です!

AGARIS神楽坂」さん。昼に来たのは初めて。
2016_0724_01

2人で「ペアコース」にしてみました。
前菜盛り合わせ。これは一人分。全員に出ます。
2016_0724_02

スパゲッティを1つ選択します。ニョッキを。
パンにつけても食べまして、美味しい!
2016_0724_03

メインディッシュは2品。
私が選んだのは、豚肉と野菜の炒めもの。
2016_0724_04

もう一つは、カジキマグロ。
2016_0724_05

いずれも美味しい!
その後のお飲物はホットコーヒー。

満腹になったところで、リーダーの家にお邪魔して、ビデオを見ました。

私の演奏は、本当に皆さんに助けて頂いて、なんとか出来た!という感じです。
練習すべき点も見えて来ました。

それでも、普段の練習よりもちゃんと出来た部分があったりして、ライブって不思議なものですね。

次の課題曲を検討しつつ、15時過ぎにお開きです。
私は行きも帰りも歩くことに。片道おおよそ1時間半ほどかかり、良いリハビリになります。

皆様、ありがとうございました。