おやま治療院

ラン友を、弟が経営する「おやま治療院(現在はおやま調整院)」にご案内です。
横浜駅近くにあって、駅から出ると3分くらいのところにあるが、横浜駅に慣れていないから、出口で迷うかも。

マラソン完走クラブの練習を終えて、14時に現地で待ち合わせ。
その前にランチしようと思っていたが、それにはちょっと時間が足りず。食べずに行きましょう。

そして、ラン友に治療を施して頂き、といっても、揉んだりすることもなく、手でスーっと触ってるだけだから、ちょっと不思議な感じかと思います。

座る時に注意することや、立つ時、歩く時、それぞれに注意を受けて終了。

ラン友は30年ほどの癖があるようで、癖を取るのは大変だろうと思いますが、またフルマラソンやサロマ100kmが走れるようになるといいですね。

横浜駅のルミネにある「華菜樓」さんでランチ。
ランチといっても、もうすぐ15時だから、軽めに頂きましょう。

焼きそばが先に来ちゃいました。
2016_0723_01

焼き餃子。
2016_0723_02

点心。
2016_0723_03

やっぱり、もう1品いきますか。
2016_0723_04

美味しい料理と楽しい会話。
帰りの電車は熟睡でした(^ー^)。