花は咲く@新中野

3連休の最終日。
予定なし。
家でビデオで映画を見る。

さてっと、ランチでも。
もうすぐ14時になろうとしている。
前にも入ろうとして、いっぱいで、並ぶのが嫌でやめちゃった「花は咲く」に行ってみましょう。
2016_0718_01

今日は待たずに座ることが出来ました。
私が注文したのは「サクサク野菜かき揚げぶっかけ」850円。

「冷と温」のどちらかを選べます。
私は「温」を。

右側のつゆを「かけてお召し上がりください」とのことで、こちらが温かいつゆです。
2016_0718_02

麺はシコシコしているし、野菜がたっぷりで、まぁまぁですが、何だろう?何かが物足りないと感じる。

例えば、水は各テーブルにボトルで置いてあるし、最初に水が運ばれるが、コップに入ってる氷が少ないので、あっという間に氷はなくなって、水がぬるくなってくる、とか。

若いお客さんが多く、店内はいつも満席。
私達が帰る頃には、外で待ってる方も。

私の評価としては、このあたりで、一番好きなうどん屋さんは、やっぱり「こめんこ」さんかな。
そして、次が「四国屋」さん。

すみません、勝手なお気に入りです。ハイ。