小さな打ち上げ

ライブの後は、バンドでの打ち上げはなしです。
いらしてくださった方と打ち上げる方あり、それぞれ。
そして、日を改めて打ち上げを予定しており。

ダンナと私は、何も考えられずにボーっとしていたら、皆さんと別れまして、、、あぁ〜〜〜、ビール飲みたいなぁ〜と思いながら、とりあえず、新中野駅へ。

そうそう、最近、立呑みの店が出来てます。そこに入ってみましょう。
晩杯屋」さん。
15時半過ぎという中途半端な時間ながらもやっていました。
2016_0710_06

ダンナがまだ昼食を食べてないとな。それでは食べましょうゾ。
食べ物が値段が安くてビックリ。

かつおのお刺身。
2016_0710_07

きゅうり。
2016_0710_08

うなぎ。
2016_0710_09

つぶ貝。
2016_0710_10

なす。
2016_0710_11

あとは銀杏も頼んだが、写真撮れず。

立ち飲みは嫌と抵抗していたダンナも飲んだら機嫌が良いようです。
2016_0710_12

今日はありがとうございました。