LBバンドの練習会(52回目)

7月10日のライブ前、最後の練習日。
いきなり、間違えて、、、すみません。
こんなことでは、参ったのぉ〜。

それにしても本日は暑い。
暑い中、歩いて家まで帰ります。

歩きながら、母と電話。
由紀ちゃんのことを伝え、お互いに身体に気をつけようという話をする。

すると曲がり角を間違えたようで、「哲学堂公園」に出てしまった。
急ぐこともない。その角を曲がって、ちょっとずつ左側に移動。
「新井薬師前」駅のそばを通り、前回通った道らしきところに出たので、あとは道なりに進み、島忠のそばを通って新中野方面へ。

夕飯は、「牛繁(ぎゅうしげ)」へ。
ちょっとした「半額セール」をやっていたので、店内は賑わってました。
2016_0703_01