こめんこ屋@新中野

病院の後は、いつも病院の近くのお店でランチするんだけど、「うどんが食べたい」、それも「こめんこ屋さんのうどんじゃ」と思いまして、新中野に戻ります。

最短ルートを通ったと思うけど、35分くらいかかったか、「こめんこ屋」さんじゃ!

気に入ったメニューはあるのだが、全てを食べてみたいという目標を立てており、本日は「冷たい豚キムチうどん」を注文。760円。
2016_0531_01

写真に写ってなかったけど、キムチがたっぷり入っていて、ちょいと辛め。
若い時の私なら、とてもとても好きな味だと思う。でも、病気の後は辛めとか苦手になりつつあるかも。

まだ食べてないメニューがあるので、次回もチャレンジをしようと思うのであります。