やきとん てるてる@新中野

新中野に新しく出来たお店「浦野屋 やきとん てるてる」は、いつも混んでいて入れなかったけど、やっと、少し落ち着いたかな?
ちょうど空いていた2席があるのを見て店内へ。

飲み物にいくつかの品がついてるサービスを頼む。
一人前のつもりだったが、二人前になってました。

枝豆と漬物のような野菜。
2016_0530_01

もつ煮込み、美味しい。
2016_0530_04

そして、串が一人3本なので、全部で6本。
2016_0530_02

写真撮りきれなかったが、6本、食べましたよ〜。
2016_0530_03

かつおの刺身。
2016_0530_05

最後に、「うどん」とか「おにぎり」とか食べたかったが、メニューにない。
そこで「牡蠣入りのグラタン」
2016_0530_06

美味しいけど、締めはやっぱり「うどん」とか「おにぎり」とか「お茶漬け」とか、そういうのがあると嬉しいかな。