牛繁@新中野

予定のない日曜日。
走りましょう。

いつもの道は、少し飽きているので、新しい道を行ってみますか。
iPhoneを持って、イザ、スタート。15時じゃ。

山手通りを北上して、新目白通りで左側へ。「南落合駅」前を通って、環七にぶつかるが、今日はここで曲がらない。さらにまっすぐに進みます。これで環八まで行くのじゃ。

途中で道が2つに分かれているところがあって、信号で止まったついでにiPhoneの地図で確認。
そのまま行くと遠回りになるので、手前の道を曲がって、それは「千川通り」です。さらに真っ直ぐに突き進むと、やっとの思いで環八にぶつかりました。

環八を少しだけ走って、向こうに「井荻駅」があるようですが、左に曲がります。
駅前は人が多いので、そんな感じで小さな道に入って突き進み、「日大二高」がありました。通りの名前にもなっているんですね。へぇ〜。

初めての道をキョロキョロしながら、ゆっくりランするのは楽しいです。
住所は「阿佐谷北」と書いてあるから、これを右に行くと阿佐ヶ谷駅ですかね。

さらに突き進みます。
女子大の時の寮は、阿佐ヶ谷駅を使ってました。でも、駅を降りてから南側なので、実は北側はちっとも知らないんだなぁ〜。

住所が「阿佐ヶ谷北」から「高円寺北」に変わりました。
少しずつ中野に近づいている。

そして、南の方へ突き進み、「高円寺南」の住所。
そして、青梅街道に出ました!
あとは知ってる道をひた走り。

そして、到着!
20km走ってました。
タイムは遅くて、2:43:25もかかった。
お疲れさまでした〜。

夜は焼肉じゃ。
新中野の「牛繁」さんでは半額セールをやっているからか、混んでいました。
少しだけ「待ちます」、そしてお肉。半額のものを中心に頼んでみました。美味しうございます。
2016_0522_01

キムチは半額ではないがこれも!半額を中心にしてたくさん食べました。お疲れさまでした。
2016_0522_02