コセリ@新中野

小太郎の体調が悪くなった3月あたりから、家で夕食を作る気力がなくなってしまい、外食ばっかりでダンナには申し訳ない。

今日は「アジアン・エスニックレストラン&バー コセリ」で夕飯じゃ。

お通し。
2016_0519_01

大好きな生春巻き。
2016_0519_02

サラダ。
2016_0519_03

結婚する前は、タイ料理は食べたことがあったかなー?というダンナもタイ料理が食べられるようになって良かった!
2016_0519_04

もやし炒め。
2016_0519_05

最後はカレーで締め。
2016_0519_06

お店の方とおしゃべりして楽しい。
いまいらっしゃる皆さんはネパールからいらしたそうです。
日本に来る前は、日本語知らなかったって。へぇ〜。

「何か一つ言葉を教えてください」と聞いてみると「ナマステ〜」って。
おはよう、こんにちは、こんばんは、いつでもナマステでいいそうな。それは便利な言葉ですね!了解!