名寄の宿に到着

名寄駅からはタクシーで参りました。3,000円弱。あとで知ったのはバスもあったようです。そちらは200円。
なよろ温泉サンピラー」です!

宿に入って、オ、まだ時間がありますね。
30分走って折り返して30分。全部で1時間ほど走って来ます。

小雨が舞う中、風が吹いて寒い。しょっちゅう時計を見るが、なかなか30分にならないなぁ。行きは「下り坂」なので、28分で折り返して、帰りは30分ほどかかって、おおよそ1時間。8km強を走って終了。

宿のお風呂にジックリと入りまして、夕飯はジャーン。
お刺し身が美味しい!
海のない名寄に、どこから届くんですかね?
2016_0505_07

お肉も美味しい!
2016_0505_08

茶碗蒸しもいいですね!
2016_0505_09

焼きたてのお魚が美味しい!
2016_0505_10

函館の鮪でお寿司じゃ!
2016_0505_11

デザートも!
2016_0505_12

生ビールを飲んで、日本酒は男山の「くーる」。
2016_0505_13

お腹いっぱい!ご馳走さまでした。美味しかったです!