祝日の今日は

今日は文化の日。
文化の日でも、リハビリです。
歩くのじゃ。

中野坂上からスタートして新宿方面へ。
いつもの道をちょっと右に曲がってみて、西新宿で「そろそろお昼ですね」

ファンゴーダイニング」というお店、前からずっと気になってました。
のぞいてみると、あら、空いてる席がある。
入りましょう。

ランチのピラフを頼みました。
サラダは自分で盛りつけます。
2014_1103_01

食べてる間に、人がドンドン入って来て、あっという間に満席に。
お腹もいっぱいになって、ごちそうさまです。

外に出て、再び、歩きます。
といっても、たいしたアテがあるわけでもなく、自由にフラフラと行った先は神宮外苑の野球の打ちっぱなしマシン。

ダンナが打ちっぱなしを、私はそれを後ろで観戦です。
1,000円で3回分の打ちっぱなしが出来ます。

帰りは四谷駅の方に向かって歩き、疲れたので喫茶店「四八珈琲(よつやこーひー)」へ。

メニューを見るとデカフェがあります。
デザートもつけて疲労回復じゃ。
2014_1103_02