curry 草枕@新宿御苑の近く

ダンナは用事があって忙しそうです。
私は、時間があれば「歩く」のじゃ。

今日は雨が降るということだったので、降ったら、電車で帰りましょう。

10時30分頃には家を出て、新宿方向に向かって歩きます。
雨が降るか降るかと思っていたけれど、意外に降らない。

計画を越えて新宿御苑の方まで行きました。
そこで、前から気になっていたカレー屋さんでランチ。

curry 草枕」さんです。
12時少し前に到着。

カレーは「トマトチキン(850円)」にして、辛さは、このごろは辛さに弱いので、軟弱に「1」を。
ライスは少なめにしました(-50円)のがこちら。
2014_1109_01

スパイスがかなり効いてます。
鶏肉は柔らかい。
美味しく頂きましたが、スパイスの味が濃かったかな?(今の病気の私には、ってことですが)。

12時少し過ぎて席を立った時には満席になっていました。