東京駅まで歩き

病院の後は、ちょっと「散歩」しましょう。
さて、この頃は神宮外苑方向に行くことが多いのだが、今日はどうしましょう?

今日は「東京駅」を目指してみましょうか。
まぁ、疲れたら電車で帰ればいいのですから。

朝、家から初台まで歩き、病院でリハビリを受け、新宿へ移動。
新宿でお茶して一休み。それから東京駅方向に向かってゴー!

新宿通りを四谷に向かって歩き、それから麹町に住所が変わり、皇居です。
2014_1122_01

皇居は南側をグルーっと歩きますと、ランナーが走ってます、走ってます。
ランナーの邪魔にならないようにと歩いて、日比谷公園の横を通って、東京駅じゃ!

思ったよりも近いんじゃない?
東京駅の地下でお昼を食べて、あぁ、それにしても人が多いのは連休だからでしょうね。
2014_1122_02

では、帰りますよー。
復路は往路よりも疲れが出ていて、なかなか進まないものです。
エッチラオッチラと歩いて、やっと四谷ですよ〜。

四八珈琲でお茶をして、たぶん、3回目ですが、いつも同じものを頼むので、お店の人が覚えていてくれて、頭いいわー。

ゆっくり休んだら、辺りは暗くなってきました。
頑張って帰りましょう。

新宿、そして、青梅街道。
今日はダンナも最後まで歩きに付き合ってくれました。
ありがとう。

往復で20kmぐらいあったのではないかとの話です。