気仙沼の友人

気仙沼の友人が東京に来てるというので、一緒にお茶してランチです。
ありがとね。
心配させて申し訳ない。

娘さんと一緒に来てくれました。
新宿らんぶる」でお茶して、新宿高島屋の「ふきぬき(うなぎ屋さん)」でうな重です。
こんなに美味しい「うな重」をご馳走になっちゃいました。ありがとう。
2014_1124_01

話はつきないわー。
新宿のあっちの店、こっちの店を一緒にウロウロ歩いて、こういう時間って楽しいね。

イシバシ楽器に行ってみると、いやぁ〜、ギターの種類の多いこと。
ビックカメラではapple系を冷やかして、楽しかったね。ありがとね。
友人はこの後、気仙沼まで帰ります。

気をつけてね。
また会いましょう〜。