今日も歩き

今日は人と会う約束をしていたのですが、風邪をひいてしまったそうです。
お大事になさってください。

ということで、時間が出来ました。
歩きますか。ははは。

ダンナとお昼を食べながらの散歩。
外に出てみたら、あらら、昨日の疲れというか、足のフクラハギなどがパンパンです。
昨日は気がつかなかったけれど、しっかりとケアしないといかんですなぁ。

歩きは自宅から新宿まで。思ったほどの距離でもない。

ダンナがゴルフの打ちっ放しをしたいというので、新宿の南口近くにある建物の中で打ちっ放し(を見てました)。
私は往復の歩きに付き合ってるだけなんだけど、結構、疲労が残るものですね。
2014_1123_01