ニューオータニのsatsukiじゃ

今日は気仙沼の後輩が私を誘ってくれて、ニューオータニの「satsuki」というお店に連れ出してくださいました。

本当にありがとう!
2014_1102_02

美味しいデザートがあるそうな。
これまでだったら、やっぱり「お酒」系だったのですが、私に気をつかってくださってありがとね。

スーパーショートケーキというのが美味しいというので、私は「スーパーメロンショートケーキ」1ピースが1,500円もする!にしました。

もうね、次に来れるかどうかわかりませんから、あはは。

美味しいケーキに気仙沼の話題。
スーパーケーキは、なんというかアッサリとしていて、上品なお味です。
しつこくないの。サラっと食べちゃう感じ。
2014_1102_01

本当に突然のことで、皆さんには迷惑をかけました。
そして、そんな私を気にかけてくださって、本当にありがとう。

回復して、今度は皆さんのために尽力したい、なんて思った次第です。
楽しい気持ちになりました。ありがとう。