RUNNET コーポレート EKIDEN 2013

「RUNNET コーポレート EKIDEN 2013」に出場しました。
「チーム・マグナムF」チームです!

国立競技場。ここはもうすぐ取り壊されてしまう。その前の記念のランです。

聖火ランナーです。

そして聖火台に火が灯ります。ワーーー!

Facebookのグループでお世話になってる皆さんと一緒に出場。皆さんは速いのです。私は足引っ張り係。すみません。駅伝はあまり出たことがないのです。遅いからと躊躇してしまって。しかししかし、これは楽しい!

ゼッケン番号は「3079-2区」。

本日ここに立てたことに感謝します。

私は4人中の第二走者。なかなか速く走れないけれど、駅伝は楽しいっすね!
タイムは25:11でした。目標値は26:30で出していた私としてはまぁまぁの出来です。

参加賞はこちら。

そして、「オリンピア」さんで打ち上げじゃ。これが楽しみでして。

もう、これも見納めになりますね。