Adobe CS5セミナー

「Adobe CS5 Web Premium 発売記念セミナー」に参加しました。

場所は赤坂ビッツ。

平日の17時開始〜21時までという長丁場ですが、開場には熱心なWebクリエーターで満席です。
2701

皆さん、手に iPhone を持ってる!
セミナーを聞きながらツイッター。

私も書き込みしようとすると、電波がいっぱいだから、つながらないよーん。

Photoshop など、もうどんなバージョンアップがあるんだろ?と思っていたら、髪の毛の境界の処理なんか、すごいんですね。

Flashは、iPhone が Flash に対応してないということがあるけれど、Android 用に用意されているのは、ちょっと使ってみたい感じ。

Dreamweaverは、HTML5 と CS3 が簡単に出来たり、Subversion 管理がボタン一つで出来るなど、にくいですね。普段は Vim を使っているけど、要所要所には良いかも。

これはサッサとバージョンアップしなくては。