コットンフィールズ・プチオフ会

短大時代に所属していたテニスサークル「コットンフィールズ」の先輩が九州からいらっしゃるというので、急遽、集まれる人だけで集まりました。

最初は4人で、と言っていたのに、最終的には7人に。

先輩が九州から大事に持ってきてくださったのが、こちらの絵です。
マルク・シャガールの「Three Candles」
私にプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます!
2001

この絵を見た時に「きれいだと思って買った」そうで、
「最初に結婚が決まった人にあげようと思って」いたそうですが、
まさかまさか私に渡すことになろうとは思ってもみなかったそうです。

先輩は若い従業員をかかえていらっしゃるので、きっと従業員に渡すことになるだろうと思っていたのに、
「絵を買ってから1年間、誰も結婚しなかった」そうで、
この絵は私が頂くことになっちゃう運命だったのでしょうか。

同期の川○からはきれいなお花を頂きました。
ありがとう・ありがとう・ありがとう!