iPadから書いてます

本日、iPadの発売日!
新宿ビックカメラで買って参りました!

テレビで銀座のアップルストア前の中継を見るとすごい人だけど、こちらのお店では事前に電話で時間指定をしていたので、思ったほどの混雑はなくて、8:45には購入出来ました。

そのまま会社で開くも「SIMなし」と表示されちゃう。エーン。
ビックカメラの袋の中に入っていた(見落としてしまっていた)USIM Cardを自分で装着するのです。

それからパソコンに接続して設定することで使えます、ということがわからなくて、ソフトバンクのサポートに電話で教えて頂いちゃいました。

親切にありがとうございました。

で、これ!快適だわーん!