Tチャン食事会(これが最終回?)

Tチャンが主催する食事会に参加しました。
五反田の「でぃ」です。
1901

Tチャンが郊外に引っ越しすることもあって、これが「食事会・最終回」だそうですが、参加者一同「最終回」には半信半疑。
「最終回の2回目とか3回目とかがあるよねー」
「ある・ある〜!」と言い合います。

Tチャン食事会は、最近は規模が大きくなりましたが、今回はおなじみのメンバーがそろって、とても楽しく過ごしました。

併せて私の個人的な話などもしてしまって、場もわきまえずにすみません。
いつも奥様の心配りをありがたく思っております。

そして、喜多方大使をされている横○さんは、喜多方のお酒をご持参になり、さりげなく喜多方をアピール。
気仙沼フリークを名乗っている私としては学ぶことが多いのであります。

こちらが喜多方のお酒「弥右衛門
1902

Tチャンぜひ食事会を続けてくださいね☆