iPad予約してきました

本日10時の予約に新宿ビックカメラの予約の列に並びました。

途中から整理番号が配布され、列を離れても大丈夫だそうです。
でも、こちらではイスを用意してくださり、私は昨日の50km走でクタクタなので、そのまま座っていることに。

思いのほか一人にかかる時間が長くて待ちます・待ちます。

私も、、、他の皆さんも、iPhone触ってる人が多いー!
私も、、、たぶん皆さんも、ツイッターしていると思われ、
「今、何人待ちなう」みたいな。

私の番号は41番です。
はたして、この番号って、発売日に入手出来るものなのでしょうか?
1001

やっと私の番が来て、
いくつもの確認事項にひたすら「ハイ、ハイ」と答え、
予約完了した時には12時をまわっていました。