iPhone 水没…トホホ

うっかり、、、
iPhoneをトイレに落としてしまったの巻。

あわてて拾い上げるも、みるみる間にスタートアップ画面の小太郎くんの顔が水滴のようなもので見えなくなっていき、、、そして真っ白い画面になり、、、画面が暗くなり、、、終わりました。

朝の一瞬の出来事で、
頭ん中が真っ白です。

もうすぐiPadの発売だわーん♪  とか、
新しいiPhone出たら買うわーん♪ と思っていたから、
いまのiPhone 3G(発売2日目に表参道のソフトバンクで購入)をゾンザイに扱ってしまっていたのかしらん。

オーイ、蘇ってくだされ。
ネットを検索すると、4日経って復活したものもあるようで、しばし放置して様子をみますか。

しかしアレだわ、
なくなってみてわかる、iPhone依存度の高さ。