吉例:テレパスお花見2010/今年はお店で

なぜか、この数年、会社のお花見の日(というか、その時間)に雨がパラついてしまいます。あわてて撤収して建物の中に入るという事態が数年続いてしまいました。

今年も、どうやら「雨」の予報とな。

そこで幹事さんが考えてくれて「新宿夜桜 お花見酒場」というお店でお花見の開催となりました。
0201

このように店内に桜の飾り付けがあります。
0202

まぁ、お花見って言ったって、花を見てる時間はほんのわずかですから(^^;
それに結構、夜は寒いんですよね。

で、こちらのお店は、そんな「なんちゃってお花見」の人たちで賑わっていましたよ。

これは「レタしゃぶ鍋」
0203