テジョンデ@大久保

ちょっとしたMacな集まりが大久保の「テジョンデ」でありました。

このお店は、お刺身が名物のようですが、このように大きな器で出て来ました。
2901

わさび醤油で頂いていたのですが、
焼き肉の時と同じようにレタスなどが添えられています。
2902

店員さんに、どうやって食べるのですか?と聞いたところ、
焼き肉同様にレタスに巻いて、テーブルに置いてあるソースなどを付けて食べるのだそうです。

やってみました。
これはこれで良いのかもしれませんが、
やっぱり、刺身はわさび醤油が良いと思うのは、単に慣れでしょうかね。

Web Creators が休刊に

会社で定期購読している雑誌「Web Creators」が届きましたら、「休刊」の案内が入っていました。

今月の101号にて休刊だそうで、今後はWeb提供のみになるそうです。

休刊のお知らせって、突然やってきますよね。

Web系の情報は紙では伝えきれないということはあるのですが、私はちょっとした息抜きに雑誌をパラパラめくるのが好きなので、なんとも寂しい気持ちです。

紙には紙の良さがあるのですが、
ビジネス的には難しいのでしょうね。