皇居ラン30km

昨年とは違って走行距離が少ない今年です。とほほ。
ここは一つ皇居30kmいっときますか。

早朝から行こうと思っていたのに、ノードで遊んだり、ネットで記事を検索していたら、あっという間に昼を過ぎてしまいました。こうしてはいられない。とにかく皇居へGoー!

本日の皇居はよく晴れています。

そういえば先週も30km走ったからか、身体にキレはなく(いつもないですけど、より一層ありません)、楽しくゆっくり走ることにしたら、こんなトホホな結果でした。

1周目:32:29
2周目:31:31(給水含む)
3周目:32:01(給水含む)
4周目:32:16
5周目:33:24(給水含む)
6周目:36:08
————–
合計:3:17:50

全然いけてませんから〜。
特に20km過ぎるとダメです。
地道な練習あるのみっスね。