ゴルフスクール#4/2期目

いつも(月)のクラスだけど、本日(木)に振り替えてもらいました。
初めての先生です。

先生によって、ちょっとずつ教え方が違うんですね。

マンツーマンで見て頂いた時は、急に上達したと思ったのに、それは幻でございました。なんだろう、全然わかってないし。やっぱ素振りとか打ちっぱなしとかしないとダメでごじゃる。

今日はフルスィングで、おもに7番アイアンを利用しました。

iPad〜!

昨日、本日と仕事が手につかずにウキウキしています。
アップルからiPadが発表になりました!

先日、amazon の Kindle を見せてもらったけれど、ずっと上をいっちゃいましたね、iPad。

アップルは、私が「こういう機能欲しいな」と思うものを次の製品に搭載してくるから、だからいつも欲しくなっちゃうのよね。

一番希望したのは、キーボードで文字を打ちたいな、iPhone にも Bluetooth が搭載されるといいのに、と思ったいたら、iPad には付いているのね。USB接続も出来るし。ブラウザを見る時に、もうちょっと大きいといいなと思っていたものも解決されているし。

iPhone で Keynote(プレゼンソフト)を使えるといいのに、と思っていたら使えるし。文句ないっす。

「iPhone から機種変してもいいわ〜」と会社で話すと会社の人からは
「エー!別もんっすよ」と一斉にブーイングが。

それに、たぶん、初代ですから、色々な問題はあると思いますよ。なので、そういうトラブルに巻き込まれたくない方は3代目あたりが狙い目でしょうか。私は初代からいっちゃいますけど(笑)

3Gモデルは6月の発売とか。
待ち遠しいでございます。

これが手に入ったら、自宅はこいつと iMac という構成でもいいかもしれない。
夏頃には久々の Mac 買い替えか〜!