近所でドラマのロケ

久しぶりに朝のジョギングをしました。
11月に故障してから、まともに走ってません(–)。
今月末にはフルマラソンがあるというのに…。

ってことで、いつもの小径をゆっくり走りました。
時刻は6時半ごろ、何度か同じ道を往復して7時過ぎた頃でしょうか、
ドラマのロケが始まりました。

帰ってからネットで調べると「まっすぐな男」だと思います。
主演の佐藤さんが走るシーンを、私がヒョコヒョコ走っており(^^;
スタッフさんから「すみませーん」と道を空けるよう促され、佐藤さんからも「すみません」と声を掛けられ、笑顔がステキですね(*^ワ^*)。

オンエアをチェックしてみよ〜っと思うのであります。
(ここのロケは今日だけかしら? 明日も行ってみるか! ボソ)