ゴルフスクール#1/2期目

ゴルフスクールです!
本日から8回のレッスンの始まり。

今日は欠席者が多いそうで、ぬぁんと、生徒は2人だけ!
実に贅沢なレッスンになりました。

レッスンの前に「6月までの目標」を書きます。
私は「空振りをしないように」と書きました。

それを見た先生が「まだ空振りする?」と聞きますから、
「します、します」と答えました。

それで、今日はじっくり見て頂きして、私の左腕がちゃんと伸びてないことに原因があるようです。それを徹底的に見て頂きましたら、ワオ! 途中からまったく空振りをしなくなりました。これは嬉しい!

先生のちょっとしたアドバイスって、すごいですね!

「ゴルフスクール#1/2期目」への1件のフィードバック

  1. 「何かをつかんだ!!」「わかった!!」と何度つぶやいたか。

    コースで分からなくなって、また、何かをつかんで、繰り返しでした。

    暮れに久しぶりに練習に行ったら、下手になっていました。

    寒くて、ボールが飛ばなくなります。芯をはずすと手がしびれます。

    この環境は、良くないことがわかりました。

    家で素振りに徹しようと考えています。

    今年の、サロママラソンのときプレイできると良いですね。

    女満別は、セルフでカートだからマラソンの後でも大丈夫?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です