ジョギング

雨。ガク。走ります。わっ、ダンナはカッパも着ないで、あっという間に走り出しました。はえー。どれ、私も。

今日は日曜日。日曜日は「江戸川公園」で折り返します。トボトボ、走り出します。いつもの道はあっという間に通り過ぎ、今日も「肥後細川庭園」を過ぎてから、神田川を挟んで、進行方向・右側を走ってみた。2度目なので慣れて来た。こっちも良いね。

そして、折り返しの場所。フー。

ランナーとすれ違ったり、追い越されたり。皆さん、カッパ着てない。凄いわぁ。学習院のお向かいに道は、タイルの上を踏むと少し滑ります。転ばぬようにソロリソロリ。

新目白通りに出て、そして「伊良クラフトコーラ」さんだ。

記念の写真もパチリ。

11時10分だ。入口へ。あっ、並んでない。嬉しい。

メニューを見て、「THE JAPAN EDITION」、550円を注文する。

テーブルには、こんな感じで「装置?」が置かれている。

ジャン、出来ました! 美味しいです!

サ、あと4kmぐらいでしょうか。頑張ります!