あじいち@新中野

あじいち」さんに17時30分に予約。あれ? 正面の看板がはずされている。どうしたのかな?

お通し。

私は自家製 コーヒー焼酎、ダンナは生ビールお願いします!

真ダイ刺。

いぶりがっこマスカルポーネチーズ。

牛ごぼう煮。

ナムル3種盛。

ダンナはデュワーズハイボールのメガサイズ。

私は赤ワイン頂きます。

ポテトフライ(中)。食べきれない分は持ち帰りにして頂きました。

稲庭うどん(冷)。美味しいです!!!

ジョギング

なんということだ。昨晩はご飯も食べずに19時頃から寝てしまった。シッカリ、パジャマに着替えて寝たところ、何度も目を覚ましてはトイレに行ったり水を飲んだりして、な・な・なんと12時間も寝てしまった。寝過ぎでしょう、これは。トホホホホ。

朝ご飯はダンナがドトールで買ってきてくれた「レタスドッグ」。食べ終わるやダンナは先に出発。早いのぉ。さて、私も参ります。

日曜日は「江戸川公園」で折り返す、いつものコース。ホテル椿山荘の下、今日はいつもとは逆の、神田川を挟んで、進行方向・右側を走ってみた。いつものコースが左手に見える。なんか面白いね。

そして、江戸川公園だ。

そういえば、ちゃんと正面から見たことがなかった。立派。

いつもの場所でパチリ。

サ、帰りましょう。この後の激坂。歩く女性から追い越される。トホホ。そのすぐ後ろをついて行く。最後の最後で抜いたと思ったら、女性はそこが終点でした。トホホ。

伊良クラフトコーラ」さん。

わっ、今日は11:45だ。前回、前々回より45分も遅い。

一番上の「THE DREAMY FLAVOR」、500円(税込)をお願いします。

レモンが入ってます。美味しい〜!

もう・ひと踏ん張り、がんばりましょう〜。