織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

なんか、、、走るのが遅い。これじゃ間に合わない、、、。距離を短くする。目白通りで右折し神田川沿いを走る。そして青梅街道まで走り、新宿中央公園を通り、あとはいつもの道をセッセと走る。織田フィールドに到着。急いでシャワーを浴びて、アヤヤ、更衣室には大勢の女子高生でワイワイ・ガヤガヤ。元気だなぁ。うるさいほどです。急いで着替えて歩きます。

いつもの場所でパチリ。

今日は原宿駅の方を通って行きましょう。オオオ、旧・原宿駅はスッカリ取り壊されてました。まだ解体工事中な感じ。もう、ほとんどは済んでいるのでしょうね。

そして、久しぶりの「福臨門」さん。ダンナは先に到着してました。

生ビールお願いします!

蒸し鶏とネギ油の和え。

ネギチャーシュー。

飲み物、ダンナは生レモンサワー、私はハイボール。

ピータン。

ゆばとセロリ和え。

イシイさん到着! 待ってました! 飲み物、ダンナは生グレープフルーツサワー、私は紹興酒(常温)。

ニラ玉子焼き。

麻婆豆腐。辛くて美味しい!

玉子チャーハン。

70歳台後半になっても速いイシイさん。

驚いたことにダンナはこの後、走って帰ったのでした。お酒も飲んでいるのにやるなぁ。

私は歩いて帰ります。お疲れ様でした。