十七番地@新中野

十七番地」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

みょうがきゅうり。

おつまみトロたく。

デミカツ・ハーフ。

飲み物は、ゆず梅酒(ロック)。ダンナは麦焼酎・「阿吽の獅子」の炭酸割。

私は赤ワインも。

締めは、九条ねぎとチャーシューの炒飯。美味しいです!

十坪ジム経堂(8回目)

十坪ジム経堂」です。8回目。

前回と同じ道を走る。GoogleMapを見ないでも、ちゃんと行けてる。これは嬉しい! しかし、、、何ってことだ。最後の最後、「エー! ここで?」みたいな場所で道を誤り、「松原駅」近くに出る。間違えた。GoogleMapを見て修正。あと少しで完璧だったのに。15時の8分前に到着。ダンナはすでに開始していた。

私も急いで準備し15時スタート。だんだん、慣れてきている。それでも、まだ「力を抜いてください」と。「はーい」、うん、やっぱり、まだ力は入っている。マシンを回る順番は考えた方が良いわ。1台しかないマシンは空いていたら、すぐに開始した方が良さそう。2台あるマシンは後からでも大丈夫だ。少し待つことになった。すると「ここをもう一度やってみて下さい」と、足をガパーっと広げて3分間待つマシン、これを今日は2回やりまして、そうこうするうちに待っていたマシンが開いたので、そちらで開始。ありがとうございました。

帰りも走ります。帰りはGoogleMapを見なくても迷わずに行けました。これは嬉しい。お疲れ様でした。