十七番地@新中野

十七番地」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

炙りにんにく明太子。

鶏の唐揚げ。

ダンナは、麦焼酎・「阿吽の獅子」の炭酸割のメガサイズ。

私は赤ワイン。

みょうがきゅうり。

赤ワインのお代わり。

締めは、やきとり丼。美味しいです!

十坪ジム経堂(5回目)

十坪ジム経堂」です。5回目。

走って行きます。1時間45分前に出たいのに、、、あらら、時間が過ぎてしまった。1時間38分前に出発。いつもの道を行く。考え事をしなくても行けるようになって来た。「環七」の「新代田駅」を過ぎたところで右折。しばらく行くと「羽根木公園」が見える。中を通らぬよう、外側を通って抜けて「梅ヶ丘駅」に出る。その後は線路沿いを走り、経堂駅近くに出て、会場へ。かかった時間は1時間30分。15時の少し前に到着した。

中に入ると、ヤヤヤ、ダンナはもう始まっている。私より後から出たのに早いなぁ。私も準備をして、最初の運動を開始したのは15時ちょうど。だんだん、慣れてきた。自分で動かせるマシンは自分で動かしつつ始まる。ダンナも淡々とやっている。

設定がわからないところはお聞きする。今日は会長さんがいらして少しだけ会話する。しかし、会長さんは次のどこかへ出掛けて行った。お忙しいですね。ダンナは16時の15分前に終了した。「お先に〜」と帰って行った。早いのぉ。

私が終了したのは16時ちょい過ぎ。整理運動をして、荷物をまとめて外に出ると16時12分だ。走ります。帰りは少しだけ道を誤り、8.34km走り、かかった時間は1時間36分。まぁまぁか。お疲れ様でした。しばらくは頑張ります!