バーンリムパー@新宿三丁目

出社日。近くの郵便局のシャッターが閉まっている。お店の前に職員さんが二人いらして説明を。「コロナ感染しまして」と。あらららら。ここが一番近いのだが他に行きましょう。みずほ銀行に行くも「個人さまだけが対象でして法人様には対応出来ないのです」と職員さん。了解です。先月だったか今月だったか、仕様が変わったのです。では三菱UFJ銀行へ。すると「窓口に並ばなくても自動支払い機で対応可能」とのこと。ただ「領収証の形態が異なる」とか。問題ありません。そちらで。ほとんどやって頂いて終了。これは助かった。

バーンリムパー新宿三丁目店」さんでランチ。

日替わりミニタイ丼。

サラダ。

頼んだのは「クイティオリムパー(トムヤム春雨ヌードル)」だが、これは「鶏肉ラーメン」ではないだろうか? 美味しいですけど、、、疑問が残る。

麺はこんな感じ。美味しいです。お腹いっぱいです。890円+消費税。979円。