F.C.placebo@新中野

お昼を食べたのが遅かったこともあり、お酒も飲んだし、ダンナはグッスリ寝ています。このまま何も食べないと夜中にお腹がすくなぁ。一人で出かけます。

F.C.placebo」さん。お久しぶりです。19時の15分前。7回目です。

「ラストオーダーが19時なんです」と店主さんが申し訳なさそうにおっしゃる。「大丈夫です!」と私。

急いで飲み物を2つ注文する。「プロセッコ ブリュット(イタリア)」、赤ワイン「ヴィーニャ アロモ(チリ)」。店主さんにも飲み物を勧めて飲む。写真は撮り忘れ。

食べ物の種類も少なくなっていた。「本当に気まぐれ前菜盛合せ」お願いします!

他愛もないおしゃべりをして過ごしました。19時には表の灯を消してました。19時って、本当にまだ早い時間帯ですよね。やむを得ないです。私も早々に帰ります。ご馳走様でした。

織田フィールドへ歩き!

明日、フルマラソンの大会があるので、今日は走らないことにします。ということで、織田フィールドまで歩き。9時56分・出発。

中野坂上に向かって歩き、山手通りを南下。途中の道で左折し、新宿中央公園に入る。いつもランで通る道を行く。参宮橋駅近くを通り、代々木公園のそばを歩く。いつも公園に入るところでは入らずに、そのまま外の道を歩いてみる。こんな感じかぁ〜。

そして、織田フィールドに到着。女子更衣室でトイレを借り、着ているものを脱いで軽くなる。天気予報通り、今日は暑い。代々木公園の中を歩く。

明治神宮だ。

記念写真をパチリ。

お酒の棚が一新されている。気仙沼の「両国」さんは一番上の段の左から4つ目にあった!

ちょっと時間が早いが「とんかつ代々木庵」さんに到着。

生ビールお願いします!

さしみコンニャク。

ダンナが到着。ちくわキューリ。

イシイさんが到着! 待ってました! ハイボールお願いします。

「今日は走ってきた!」というイシイさん。お元気そうで嬉しいです!

いたわさ。

にら玉とじ。

かつ煮。

ダンナはご飯も食べて、私も日本酒頂きます!

最後に、もつ煮込みを食べました。写真撮り忘れ。

新宿駅に向かって歩きます。楽しかったね!