居酒屋もんし@新中野

居酒屋もんし」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

お刺身の盛合せ。

飲み物は、角ハイボール(濃い目)、ダンナは麦焼酎「吉四六」の炭酸割。

カキとほうれん草のチーズ焼き。

丸ごとにんにく揚げ。

地鶏ちゃんこ鍋。

締めはラーメン。

鍋にラーメンを入れて待ちましょう。

煮えた! 美味しいです!

東京医科大学病院@西新宿

東京医科大学病院」の診察日。

「先生、上唇にも出来物が・・・」と見せる。ただ、今日はこれまででは最も状態が良い。先生は、なんだ、このくらい、、、と思っているように思う。でも訴える。そして、それ用の塗り薬も処方して頂いた。これで良くなると良いのですが、、、。

いつもとは違う道を歩いて帰る。この辺りは、全ての道を通ったと思っていたが、ここは初めてだと思う。

あっ、結構、道は続いてますね。へぇ〜。

新中野に到着したので、「サカナライフ」さんを見ると今日はお休みでした。