孝@鍋屋横丁

走った。8km。走る前に「身体が重いなぁ、走りたくないなぁ」と思ってしまった。そこで「ゆっくり走る」ことにした。ランナーズの今月号に「スロージョギング」について書いてある。田中宏暁先生の著書「スロージョギングの力」だ。なんて思いながらゆっくりスタートした。だんだん楽しくなってきて折り返すあたりはスピードをあげてみた。楽しい。これで良いか?

今朝のNHK朝ドラ「エール」に、殿様キングスの宮路オサムさんが出演され驚いた。歌がうまい!

「孝(タカ)」さんに行きましょう。シャワーを浴びたばかりのダンナを置いて先にお店に入る。

生ビールお願いします!

かずのこ松前漬け。

豆腐とプチトマトのサラダ。

ダンナ到着。「先に来てしまってすみません」と伝えるも、あまり悪いと思っていない私でございます。すみません。

小エビとブロッコリー タルタルそえ。

お刺身の盛合せ。

飲み物は、角ハイボール(濃い目)。

ダンナは、いいちこの炭酸割。

締めは、焼きうどん。前の焼きうどんとは少し違っていて、より和風テイスト。美味しいです!